ライブチャットでの相手の事を考えて行動する意識

今回は、チャットレディにとって大事な相手がいる場合は、相手を想定した伝え方っていう事を常に考えておくというお話です。
この考え方、風俗やチャットレディも含め女性の接待業では特に重要なことですよね。

この人は何を求めているのか?
この言葉はその通り受け取るべきなのか、それとも裏の意味があるのではないか?
これを言ったらこのお客様ならどう受け取るだろうか?

常に相手の男性会員がどう感じるか?が主体になって、考えて、発言、行動する。
これを出来るチャットレディは強い、と思います。

自分が相手の立場に立って考えてみる、なんて言い方、良く聞きますよね。
それはまずは、自分だったら…こうされたい、こう言われたい、って事を想像してみる。

初期段階は、そこまででよいでしょう。そう考え方を実践できるのが、人してもすごい事だと思います。

常にライブチャットの相手の事を知ろうとし、考えて行動してみる、って意識をしてみるだけでも、自然と行動が違ってきます。

高収入チャットレディとして、もう一歩踏み出すには、このお客様の考え方、趣向からしたら・・・こうされたい、こう言われたい、のだろうな、と考える。
ライブチャットにいらっしゃる男性会員は本当に千差万別で誰一人として同じ人はいません。
趣味嗜好、考え方、価値観、バラバラです。
なのでチャットレディの経験を積み、ある程度傾向とかは掴めたとしても、やっぱり個人を見ていかないと心を掴むのは難しい気がします。

パーティなんかでは個人よりも全体の流れを把握がしなきゃいけなかったりするので常に個人対個人でもなかったりしますが、その結果、僕の事分かってくれてるなぁ、と思ってもらえたチャットレディには、もうその人は常連さんになってくれているでしょう。

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。