メールレディへのギフトサービス

ライブチャットサイトの中には、男性会員がお気に入り女性へ、運営会社が厳選したギフトを贈ることができるシステムを採用している所もあります。

もちろん、サイト内の個人情報管理システムで男性会員に自分の住所を知られることはありません。

ギフトが届くまでは、男性会員のギフトの選択から、メールレディへの通知、受取確認から発送まで約1週間~10日ほど。
もし何らかの理由で女性側が受け取れない場合は、男性会員へギフト分のポイントが返還されます。

メールレディ側でもプロフ欄にほしいものリストの登録ができます。
商品のラインナップとしてはオトナのおもちゃ、コスプレ、ほかに、美容グッズ、デジカメ、ブランド財布、アクセサリー、お菓子の詰め合わせなど女性の喜びそうな品々が厳選されています。

ギフトは必要ない、運営会社に自分の住所を知られたくないメールレディは、受取確認で段階でお断りすれば、大丈夫。

メールレディのお仕事してお小遣いを稼げて、しかも、ほしいギフトまでもらえるかも、って嬉しいシステムですよね。
まだまだ、採用しているライブチャットサイトは少ないようですが・・・もっと多くのサイトに採用されると良いですね。

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。