>
まずは相手を知ろう、ライブチャットに登録している男性会員2大パターン
まずは相手を知ろう、ライブチャットに登録している男性会員2大パターン
ライブチャットに登録している男性会員には、大きく2種類に分けられます。
一つ目は、ライブチャットを自分の性欲処理に利用している人です。
このタイプは、お金も時間もかけません。始めからいやらしい言葉を発したり、アダルトなことを要求してきます。
チャットレディにとってはあまり歓迎しない男性といえるでしょう。その時の気分に合わせて自分のオナニーに付き合ってくれそうな子を漁ります。もちろん、お金も時間もかけたくないので、リピート率は限りなく低いです。
彼女たちのプロフィールのアダルトOKかも確認せず、手当たり次第に直接アダルトOKかどうかを尋ねる男性もいます。アダルトNGとわかると挨拶もしないでさっさと出て行ってしまいます。
もう一つが、純粋にチャットレディとお話がしたい人です。
こちらは、「女性と話す」という行為を目的としています。理由は様々で、癒されたいと思ってくる方や、浮気はしてみたいけど現実世界でやるのはちょっと・・・・という方、現実世界では女の子と話せないからという方などいろいろです。
性欲処理の男性と違い、お金に対しては比較的裕福な方も多いのが特徴です。
高収入を期待するチャットレディはこちらの男性会員の方が良いでしょう。ただ全く下ネタすら無しというのはまれなようです。
ただし、こちらでも独身男性でライブチャットに出会いを求めてくる方は注意するタイプです。
現実に会えることに期待しているので、あなたが出会い系のライブチャットで働いていない限り、この男性は要注意です。