メールレディ必見ライブチャットサイトのランキングを活用してみる

メールレディのページを探してみると、前日のランキング等を表示している箇所があるかと思います。

感じとしては、メール受信・送信、メール専用サイトでなければさらにTV電話・音声通話の一日の総数と自分の順位が表示されていると思います。
さらに、自分のプロフィールを閲覧された足あとやサイト内ブログでの順位も、該当項目があれば、同じように表示されているでしょう。

単純に自分は全体の何位にいるのかが解ると、モチベーションを保つのに役立ちそうです。

 

実はそれ以外にも色々と隠された情報があります。

例えば、メールレディからのメール送信とメール受信の総数をみると、送信の方が1割程多い事がよくあります。
つまりは、男性会員にメール送信をしたけど、男性会員の反応がない、実らない…という事がそれだけある、ということを示しています。

また、あるサイトでは、電話で話しをするチャットレディと純粋にメールだけをしているメールレディの割合が4:6だそうです。

もちろん、高収入という点では電話の方が単価が良いのですが、半数以上は、メールだけをしてる、と読むことができます。

 

この条件に上手く当てはまるのが、個人の有料画像や動画になります。

直接メールに画像や動画を添付してしまえば、それも報酬になるのは間違いないですが、男性会員にいきなり送りつけるのは、良くないです。開封しえもらえる確率も少ないでしょう。
ライブチャットサイトの運営側も、そのことは注意事項に挙げています。

メールの文章のやり取りで収入の行き詰まり感がある女性は一考の価値がありそうです。

2015年1月27日

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。