元チャットレディが語る、ライブチャットの男性たち

実際にチャットレディで働いていた方からのお話です。

あくまで一例ですが、より具体的なイメージが伝わると思います。ライブチャットサイトがノンアダルトかアダルト、また設定キャラによって男性層も多少変わってくるとは思いますが、参考までにどうぞ。

 

彼女に来る男性会員は、20代後半~30代、40代の方が多く、全国から、たまに海外からの方や、様々な職業の方がいらっしゃったようです。良い常連の方が多かったようで、優しかったり、ためになったり、面白かったり、時にこちらの方が元気をもらったり、とチャットサイトでは色々とお世話になったとのこと。

会話だけで良い、とおっしゃる方もたくさんおり、社長さんや、業界でトップレベルなお仕事をされている方なども多く、楽しい裏話や、仕事に対する姿勢なんかも、その時に聞けたりしたそう。そういった方は自分をちゃんと紳士的にレディとして扱っていただけたそうです。
チャットルームという特殊空間だからこその、ちょっと突っ込んだ話や、相談事、深い話になることもあって、例えば、今まであまり人には話したことがなかったけど、キミに話せて気が楽になったよありがとう、なんて言葉をいただいたり、また逆に、自分がお仕事中テンパったりした時などに、フォローや、面白く盛り上げてもらって精神的に救っていただいたり。

 

良いことばかりではなく、時折悩みの種な男性会員もいて、互いの姿を見れるライブチャットの2ショットで、男性器を見せてくる方もいらっしゃったようです。
ライブチャットの特性として、ネットで匿名性が高いので、普段は人に言えないようなマニアックな性癖も出しやすいからでは、ノンアダルトではそういった事は禁止ですが、こんなお客様はやってくるそうで、苦手や苦痛と感じるチャットレディは注意して下さい、とのこと。

 

本当に様々なタイプの男性がいらっしゃるので、色々な世界をのぞけて楽しいし、チャットレディで在宅として家に居ながら現実での交流よりも勉強になったそうです。

彼女は楽しんでチャットレディをされていたようですね、現役時代は人気のチャットレディさんだったそうです。

良ければ合わせて読んでみてください⇒まずは相手を知ろう、ライブチャットに登録している男性会員2大パターン

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。